04/14のツイートまとめ
2012-04-15 Sun 03:33
junko_016

@SilverK5 ABBAいいですよね!こういう歌詞だとは知りませんでした♪ 
04-14 22:16

佐川さんとこ(急便)には昨日届いているみたいだけど、15日配達予定となってるので、明日でいいかな、と。。ペットフードも明日だ(^^ 
04-14 20:55

@kakei 料理、速いですね。うちは明日ようやくお米が届くので、まずはカレーライスを作ろうと思っています ^^;
04-14 20:50

@ARTOBSESSION  素敵なDM届きました。こちらこそありがとうございます。
04-14 18:23

ロバート・ハインデルは「現代のドガ」とも称され、バレエダンサーの絵画などを多く描いた画家です。原画展が17日より代官山で開催されます。ぜひお越しください。 #ロバート・ハインデル  http://t.co/qvRzA7cW
04-14 16:11

@gaijin_no_honne ある意味自国さえも脅威を感じるほどの強力な着眼力と牽引力を持った指導者が、国の経済・福祉力をリードしてゆくのでしょうね。ありがとうございます。その点でも日本はますますデンマークに見習うべき点がありそうです。又、感想を送りますね。
04-14 15:23

ご多忙な様子はfacebookのtimelineでも知っていましたからだいじょうぶです。ご返事感謝しています。RT@gaijin_no_honne
04-14 15:16

@gaijin_no_honne はい、ここだけの話「マースク」イコール「脅威」の代名詞と恐れていました。やはりトップの方が群を抜いていらしたのですね。
04-14 15:05

素晴らしい!RT@egamich @gaijin_no_honne http://t.co/ITSCuYHNあなたの本がトップニュースです!
04-14 14:59

□渋谷文化村で4月11日まで開催された時のもの。ロバート・ハインデル展 | 展覧会情報 | ギャラリー http://t.co/U2WeffU7
04-14 14:43

□4月17日より、代官山ヒルサイドテラスにて開催。 ロバート・ハインデル展 http://t.co/odBoWwiQ #daikanyama via @daikanyamahp
04-14 14:15

「ホタルイカが旬 今年は高値」 http://t.co/zbsQaUVE #yjfc_aquaculture (水産業)
04-14 13:36

@akemaru_kyon 恭子さん!桜の仲間たち、ほんとうにたくさんあるんですねー。見ていると嬉しくなります ^^ ピンクの海棠(かいどう)も大好きです。桜のお話、いつまでもいつまでもしていたくなりますねー。今日もいい日に! 
04-14 13:09

@emicherry 楽しみですね♪ 
04-14 13:03

桜2012 http://t.co/IQsKS9wy
04-14 12:53

[04月13日]のつぶやきをまとめました ?RTされたつぶやきは「「X JAPAN 米音楽祭典で快挙」#yjfc_x_japan (X J...」 http://t.co/ThpJ2AgT #gbrt
04-14 06:44

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<04/15のツイートまとめ | 月夜の恋物語  | 藻塩焼く 海人をとめ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
junko_016@SilverK5ABBAいいですよね!こういう歌詞だとは知りませんでした♪ 04-1422:16佐川さんとこ(急便)には昨日届いているみたいだけど、15日配達予定となってるので、明日でいいかな、と。。ペットフードも明日だ(^^ 04-1420:55@kakei料理、速いですね。うちは... …
2012-04-15 Sun 03:56 まとめwoネタ速suru
| 月夜の恋物語  |