今宵満月 
2006-07-11 Tue 17:05


 潮のごとく 寄せ来る胸の昂りに

 暦覗けば 今宵 満月 

 
          
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月の海 ?揺れる小舟へ? | 月夜の恋物語  | 蓮池の約束 >>
こんにちは。

せっかくご招待いただいたのに、コメントが遅くなって
すみませんでした。
(一度書き込みしたのですが、うまく投稿できなかったみたいですね)。

10日に愛犬を亡くし、心に余裕がなかったもので。

すごーーく、素敵なブログですね。
同じFC2とは思えない・・・(笑)。

そして、十六夜さんの、素敵な短歌。

昨日は、満月でしたね。
わたしにとっては、生まれてきて、一番悲しい満月の夜でした。

またきますね。
2006-07-12 Wed 19:02 | URL | ナヲ #-[ 内容変更] | top↑
月。。
こんばんわぁ~~♪♪ 十六夜さん。

いつも。。素敵なコメント。。ありがとです!!★☆

七夕には。。素敵な黄金の月。。見れたそ~で。。

自分トコは。。曇り空で。。何も見えなかったです!!

めちゃ!!残念!! (笑
2006-07-14 Fri 01:31 | URL | hiroyuki #j4ODAHZQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の恋物語  |