03/28のツイートまとめ
2016-03-29 Tue 03:08
junko_016

雨が、降ったり止んだりの一日でした。それでも、もうあまり寒く感じないのが嬉しいですね。みんなお花見の用意をしているのかな?松たか子さんの『明日春が来たら』です。#桜 #お花見 #春#明日春が来たら https://t.co/lMVcPud1yd
03-28 23:49

もうすぐ五時のチャイムが鳴りますね。お疲れさま(^_^)松たかこさんの《時の船》です♪https://t.co/Ed8TCr5I9a
03-28 16:50

夜明けとともに小鳥のさえずりが聞こえてきました。月曜日ですね。今朝はこの曲を。ある卒業式会場で歌われた録画です。https://t.co/CAn5wFaycI
03-28 06:17

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/29のツイートまとめ | 月夜の恋物語  | 03/27のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の恋物語  |