12/27のツイートまとめ
2015-12-28 Mon 03:14
junko_016

『夢の世界へ』 大好きな作品です。曲も歌詞もステキです。 私自身も以前合唱祭でうたったことがあります。 心を合わせて歌うっていいですね。 懐かしい思い出と共に。 https://t.co/IAnLa988Rb
12-27 23:04

『平成十六夜日記』更新のお知らせです。 ぜひ、ご覧くださいませ。 明日はさらに寒さが厳しくなる模様。 身体を冷やさないよう、ご注意くださいね。  https://t.co/ZBcKGhgxTJ
12-27 21:05

☆ MENU DE NOEL 2015 (日比谷 フランス料理 南部亭)☆ https://t.co/S1j53jGxPQ
12-27 14:13

『平成十六夜日記』更新のお知らせです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 https://t.co/Rp2ustoiw8
12-27 05:16

【重要】地震が頻発しています。じゅうぶん注意して休みましょう。東京湾を震源とする地震相次ぐ(12/26~)(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/E8IJn9tVlL #Yahooニュース
12-27 00:48

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/28のツイートまとめ | 月夜の恋物語  | 12/25のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の恋物語  |