春の白い使者  
2007-03-28 Wed 18:28

  雪柳 

  いのちのままに 咲きあふれ 










別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜雨 | 月夜の恋物語  | 桜 序章>>
う~ん。。。
(かねこ と~た ふうに)
う~ん。。。雪柳。これがアタマに来るってのは、
ま、平凡だな。だけど、その続きがいいやな。
いのちのままに、これこれ。ふつ~だと、
いのちあふれて、とかなんとかだよな。
でも、ままに、って~のが、いいなあ。
それと、結句の、咲きあふれ、って~の。
これ、決まりっ。ありそうで、なかなかない、
かなりのやり手さんだね。これ、だれの句?
(しつれい しましたっ!♪)
2007-05-04 Fri 03:46 | URL | 悠 #huzp72a6[ 内容変更] | top↑
悠さまへ
『雪柳いのちあふれるままに咲き』

だったのです。きょねんは。。(微笑)

ことしもう一度 雪柳を観にいって。。

推敲しました。

拙くも。。 ここは 自分の作だけ載せています。。

コメント ほんとにありがとうございました。


                       izayoi
2007-05-09 Wed 19:19 | URL | 十六夜 #S5yfqSqs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の恋物語  |