08/28のツイートまとめ
2014-08-29 Fri 03:20
junko_016

http://t.co/hagfwIceei【JUNKO UEHARA 初の個展】10月1日(水)2日(木)開催予定。場所と地図をご覧ください。当日入場無料、飲み物付き。
08-28 19:18

http://t.co/3m46oBlfSE10月1日(水)2日(木)渋谷区道玄坂のスペースにて【JUNKO UEHARA の初の個展】を開催する予定です。当場所は、渋谷駅からちかく、大変分かり易いところにありますので、お買い物がてら立ち寄っていただければ幸いです。
08-28 18:55

http://t.co/PM7zjHowZr
08-28 17:31

http://t.co/inEKu73Kzj8月6日にクラウンレコードから【上諏訪の女】でデビューされた【天野 涼(あまの りょう)】さん。ルックスもさることながら、爽やかな歌声ですよ!みなさんも、機会があったらぜひ聞いてみてください(^_^)
08-28 15:52

@AmanoRyo_Singer  天野 涼さん、初めまして。いまCDを聴かせて頂きました。がんばってくださいね(^_-)-☆
08-28 15:29

[08月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/6vAovQrkOj
08-28 07:53

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/29のツイートまとめ | 月夜の恋物語  | 08/27のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の恋物語  |