星 月 夜   
2006-06-18 Sun 14:16
 
  最 果 て の  地 へ と  君 追 う


         星 月 夜 
   

   
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<音のしずく  | 月夜の恋物語  | 『桜 雨』  >>
リンク。。。リンク。。。
こんばんわぁ~~♪♪ 十六夜さん。

リンク。。して頂けるになら。こんなうれしぃコトないです!!☆★

ヨロシク。。お願いします。。。でも。。ウチトコ。。

めちゃ!!更新遅いので。。。ご存知と思われますが。。。。(笑

ご迷惑とは。。思いますが。。ウチトコから。。リンクさせて頂きました!!

2006-06-20 Tue 21:54 | URL | hiroyuki #j4ODAHZQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは・・
Izayoiさん
真夜中の訪問です・・・
毎日 暑い日が続いておりますね・・

先日は素敵な お誕生日カードのお返し・・
ありがとうございました♪

Izayoiさんらしかったです~★

素敵な画像でBBSを飾って頂けて嬉しく思いました。

一言BBSが見当たりませんが・・?
何処行っちゃったんでしょう~・・

明日は仕事からの帰宅が夜中1時は過ぎると思うので
明日は訪問できません・・

日焼けには注意して お互い美白を目指しましょうネ♪

おやすみなさい・・・        
2006-06-21 Wed 00:14 | URL | temari #enDmEMOA[ 内容変更] | top↑
素敵な世界・・
パッと目の前に現れた世界・・
幻想的で 儚い感じ。。
こんな世界・・好きです。

もう七年くらい前になるのかな
実家のある田舎で見た・・蛍の乱舞を連想させました。

そのときの蛍の数・・こんなに沢山の蛍を見たのは初めてでした。
同じ田舎の隣の部落なのに。。(^^ゞ

蛍同士がどんな風にして息を合わせているの!?
って不思議なくらい・・
一斉に光るんですよ♪
あのときにも似た感動を。。

この世界・・また浸りに来させてくださいね。
2006-06-22 Thu 16:13 | URL | 日向日和 #8xH68ejs[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
最果ての地だとしても、追いかけてきてくれる人が
いるなんて、しあわせでしょうね。


2006-06-22 Thu 22:06 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の恋物語  |