04/28のツイートまとめ
2012-04-29 Sun 03:23
junko_016

「GW 東北6県の観光に復調兆し」 http://t.co/oA73xEBq #yjfc_20110311eq_economy (震災の経済への影響)
04-28 20:31

”NOKIA ” 力強いイメージのホームページです♪ http://t.co/0XtcdGF4 #NOKIA
04-28 20:03

About Nokia - http://t.co/X7M500oK http://t.co/0XtcdGF4 via @Nokia
04-28 19:52

*IZAYOI's WEBSITE* at eclat cyber city http://t.co/27NdYn0k
04-28 18:43

@gaijin_no_honne  ありがとうございます。さすがにお詳しいですね。感謝です♪ 
04-28 18:01

@1308mori  ♪ 
04-28 17:59

アイスコーヒーを作って出かけよう♪ 
04-28 15:48

@SilverK5  いい車ですね ^^
04-28 15:38

@1308mori 子供のころ母から戦時中のことを色々聞かされて、内心「そんな過ぎたことをいつまでも言ってて嫌だなー」と思っていました。いま歴史を振り返るとそれほど遠い昔のことではないのですよね。
04-28 15:31

「平成十六夜日記」の更新をお知らせします。今日トップの写真は、大倉陶園広尾店のショウウインド-から。鮮やかな鯉のぼりをぜひご覧ください。右端の八重桜のプレートも素敵です。 http://t.co/B8l1uDJY #大倉陶園広尾店
04-28 14:52

@8bit_HORIJUN  堀さん、フォローありがとうございます。これからよろしくお願いします。おやすみなさい・・☆ 
04-28 02:34

@akiakifuzi @kimidoromidori  ちょっと羨ましいです ^^ またお話してくださいね。おやすみなさい・・☆ おふたりへ。
04-28 00:18

@gaijin_no_honne  ほんとですか?仕入れる、なんていってもそんな大量ではないんですが。面白いものとか、ってよくわかりますね(笑そうですね。。ちょっと、そう、キムさんお奨めの種類を2~3種ピックアップしてくださいますか? 北欧のもので。よろしくお願いします。
04-28 00:17

@kimidoromidori @akiakifuzi クミコさんいいですね。お気をつけて。ありがとうございます。おやすみさい・・☆ 
04-28 00:13

@gaijin_no_honne ありがとうございます。変化していきますね。そして淘汰されてゆくでしょう。すべてがとは言いませんが、いま「当たり前」と認められている言い回しの中にはわたしも正直「認めたくない」ものもあります。 それと、キムさんは、”外人”ではないですよ(笑 
04-28 00:12

@gaijin_no_honne いいえ大丈夫です。それにこういう話のほうが楽しいですからね ^^ ああ、なんとなくわかります。(コーヒー豆の木)何でもトライされるんですね。素晴らしいと思います。なるほど。。どこか美味しい豆をご存知ですか?仕入れようと思ってるんです。
04-28 00:08

@gaijin_no_honne  はいっ(笑  これ!っていうのがいいですね♪茶化してすみません ^^; 
04-28 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/29のツイートまとめ | 月夜の恋物語  | 04/27のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の恋物語  |