04/25のツイートまとめ
2012-04-26 Thu 03:38
junko_016

人はなぜ「Facebookで情報を共有する」のか。 http://t.co/QODZRaz6
04-25 23:27

北海道富良野の寺坂農園からお取り寄せした『雪解け春待ちアスパラ』です。左はきゃらうえい ふらの熱燻ベーコン。どちらもとても美味しかったです。 http://t.co/wANyyeia
04-25 21:03

@guri_f すっごくお洒落なお店のページですよね。とても見やすく楽しんでいます。ゲストソープから頼んでみようかなと思っています。
04-25 19:24

「泊が5月5日停止 原発ゼロに」 http://t.co/bjROxsxM #yjfc_nuclear_power_plant_reoperation (原発の再稼働問題)
04-25 18:57

@goo_blog  お疲れさまでーす。明日も楽しみにしています!
04-25 18:39

今日いちにち、充分注意して過ごしましょう。
04-25 05:51

かなり大きくぐらぐらと揺れたので、いつもはすぐにヘルメットを用意したり、玄関の鍵を開けにいくのですが、さきは思わず床に手をついてじっとしたまま、しばらく何もできませんでしたね。大きな地震が来ないよう祈ります。
04-25 05:49

5時22分ごろ関東地方でやや強い地震がありました。震源は千葉県東方沖 震源の深さ60km マグニチュード 5,5 最大震度は震度4 この地震による津波の心配はない、と気象庁は発表しました。 #地震 #jishin
04-25 05:27

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/26のツイートまとめ | 月夜の恋物語  | 04/24のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の恋物語  |