04/20のツイートまとめ
2012-04-21 Sat 03:23
junko_016

美しいダンサーを描くことに人生を捧げた画家【ロバート・ハインデル展】22日まで開催中です。代官山ヒルサイドテラスF棟、明日21日の14時~15時には、出川一博氏((株)アート オブセッション)によるトークも行われます。ぜひご来場下さい。 http://t.co/ljyUNRjD
04-20 23:46

@akemaru_kyon ムスカリ!いいですね~大好きです。ヒヤシンスも♪すこしずつ手入れをして植え替えたり、と、楽しいですよね。私はチューリップの球根しか扱ったことがありませ~ん(笑 今日届いたのは、初めてのものばかり。明日にでも植えてあげようと思っています ^^
04-20 22:12

@akemaru_kyon むずかしそうなのばかり買ってしまったかも ^^;何年も咲いてくれるようにお世話しようと思っています。恭子さん、お上手そうですね。いつもありがとうございます♪ 
04-20 19:31

@guri_f はいっ がんばります(^^ ありがとうございます♪ 
04-20 17:12

『平成十六夜日記』みなさまのツイートのお蔭で本日もぶじ更新できました。ときどきわたしの写真と記事も載せています。http://t.co/p5YUC6mO #平成十六夜日記 #写真 
04-20 16:29

開店おめでとうございます!RT@chanchikido  #青梅のシフォンケーキ #ちゃんちき堂 #ちゃんちき堂の秘密工場 
04-20 15:39

@junko_016 @chanchikido  facebook見てきました。「プレーン」と「紅茶」と「チョコレート」ね♪ 三大人気シフォンかな ^^
04-20 15:19

@chanchikido すごッ お店できてる。カッコいいじゃないですか!シフォンの味はばっちりだし♪ 
04-20 15:11

@chanchikido  てつさん! お疲れ様です!プレーンと紅茶とあと、何が焼けたんでしたっけ?
04-20 15:05

「タキイのタネ」さんに注文していた球根が、届きました~♪ http://t.co/r14MDXMY
04-20 13:48

Melody fair-Bee Gees: http://t.co/my8xjKft via @youtube
04-20 11:20

[04月19日]のつぶやきをまとめました ?RTされたつぶやきは「☆こちらもよろしくお願いします☆ #junko.uehara」 http://t.co/sGCK8zra #gbrt
04-20 06:45

若葉のころ、いま聴いても素敵な歌詞とメロディーだと思います。もう4月も20日ですね。 木々の緑の勢いに負けないように、すこしだけ急ぎましょうか。。 おやすみなさい・・☆  http://t.co/0V2L9tFh
04-20 00:28

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/21のツイートまとめ | 月夜の恋物語  | 04/19のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜の恋物語  |